参加方法(URL)は主催企業より直接メールにてご連絡いたします。
なお、「zendesk.com」「osslabo.com」「majisemi.com」からのメールが迷惑メールとならないよう、メールの設定をご確認ください。
「CX=顧客体験」は近年、ビジネスの成功の鍵として注目を集めているキーワードです。
優れたCXは、顧客満足度と顧客ロイヤリティを高めるだけではありません。
カスタマーサービスに投資をするCX成熟度の高いチャンピオン企業は「収益も高い」ことが
分かっています。加えてこのような企業は「サービスとサポートは収益源」と見なす割合が
そうでない企業に比べて高い傾向にあります。
では、CXチャンピオンに一歩でも近づくためには何が必要なのか。
本ウェビナーでは、日本の経済を支える中小企業、ベンチャー企業、スタートアップ企業が
効率的により良いCXを提供し、ビジネスの成長を加速するための3つの方法をご紹介します。
後半のパネルディスカッションでは、ECメディア「北欧、暮らしの道具店」を運営する
クラシコム様と、飲食店の予約・顧客管理システムの開発・提供を行う、
日本発レストランテックカンパニーTableCheck様をお招きし、
改めてカスタマーサービスの役割について考えます。
・Zendeskとは
・CXチャンピオンになるための3つの方法
・パネルディスカッション
・カスタマーサポート、カスタマーサービスのチームに所属している方
・顧客対応の業務に携わっている方
・まだCXやカスタマーサポートに取り組めていない方
株式会社クラシコム
ビジネスプラットフォーム部
執行役員 部長
株式会社TableCheck
コンサルティング部
サポート・スーパーバイザー
株式会社Zendesk
法人営業本部
統括部長
株式会社Zendesk
SMB営業本部
部長
株式会社Zendesk(プライバシー・ポリシー)
株式会社オープンソース活用研究所(プライバシー・ポリシー)
マジセミ株式会社(プライバシー・ポリシー)
マジセミ株式会社(プライバシー・ポリシー)
※以下の方について、当社判断によりご参加をご遠慮頂く場合がございます。予めご了承下さい。
・講演企業の競合となる商品・サービスを提供している企業、同業の企業、及びそのグループ企業・関連企業の方
・個人や個人事業主の方
・海外から参加される方
・日本に活動拠点が無い企業の方
・その他、弊社及び講演企業が不適切と判断した企業・個人の方
※申込が多数の場合、弊社抽選にてご参加をご遠慮頂く場合がございますので、予めご了承ください。
※本コミュニティにてご提示いただいた情報、及び、申込時にご記載頂いた内容は、マジセミ株式会社にて収集し、マジセミ株式会社/オープンソース活用研究所、及び、主催・共催・協賛・協力・講演の各企業へ提供します。共催・協賛・協力・講演の各企業へは、主催企業を通して提供する場合があります。またプライバシーポリシーに定めがある場合は主催・共催・協賛・協力・講演の委託先にマジセミ株式会社から直接提供する場合があります。ご記入頂いた個人情報は、マジセミ株式会社/株式会社オープンソース活用研究所及び主催・共催・協賛・協力・講演企業の各プライバシーポリシーに従って厳重に管理し、各社のサービス、製品、セミナー、イベントなどのご案内に使用させて頂き、また各社のメルマガに登録させていただきます。ご記入頂いた個人情報は、法で定める場合や各社のプラバシーポリシーに特別な記載がある場合を除きご本人の同意を得ることなく第三者へ提供いたしません。利用目的遂行のため個人情報の取扱いを外部に委託する場合は、委託した個人情報の安全管理が図られるように、委託をする各社が定めた基準を満たす委託先を選定し、委託先に対して必要かつ適切な監督を行います。 お客様の個人情報に関する開示等は、お申し出頂いた方がご本人(代理人)であることを確認した上で、各社において合理的な期間および範囲で対応いたします。開示等の手続き、個人情報の取扱いに関するお問い合わせは下記のお問い合わせ窓口へご連絡下さい。
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本コミュニティは、マジセミ株式会社がプロデュースする、「マジセミ」のコミュニティです。 「マジセミ」とは、IT企業が単なる売り込みではなく、参加者のために本当に「役に立つ」情報を提供する、”本気”の問題解決セミナーです。 また、「マジセミ」を通じてデジタル関連のプロダクトやサービスとの、新たな出会いと体験の場を創造することで、IT業界・製造業の発展と、エンジニアの活躍促進を実現することを目...
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